〜J,s hill GARDEN〜


2008・4・18

え〜・・・今日は特にレポートはありません(=^・^=)
天気のよい休日に、ドライブとおしゃれなランチと少しだけお花を楽しんできました。
行きの高速道路も特に渋滞もなく、一路、篠山市へ・・・・
篠山っていいところですよね〜。
なんせ、おいしい『黒豆パン』があります(=^・^=)
『小西のパンの黒豆パン』(*^_^*) 見たことありますか?食べたことありますか?
そんじょそこらの黒豆パンとはわけが違います。
画像で紹介しようと思ったのですが、気がつくと食べてしまったあとでした。
残念です・・・・
リンクはこちら・・・ 小西パン

まずは篠山に着くなり、この黒豆パンを買っておやつにいただきました。

ランチは『J,s hill GARDEN』でいただきます。
丹波の自然と、豊かな緑の中でゆったりとしたランチ&ティータイムが過ごせます。
山の四季と小鳥たちのさえずり・・・目に優しく心に優しいものを眺める・・・
そんなときを過ごせる空間です。
週末のひとときをこんな自然の中で過ごす贅沢を味わってきました。
リンクはこちら・・・ J,s hill GARDEN

今日、目にした風景をご紹介します。

しゃくなげ 1
しゃくなげ 2
しゃくなげ 3
淡いクリーム色のひかげつつじ
しゃくなげのつぼみ
ひかげつつじ
コバノミツバツツジ
すみれ
何だっけ?
ウマノアシガタ
J,s hill GARDENです
1階はレストラン
涼しげです
ドリアです


庭のテーブルで食べました






indexへもどる
inserted by FC2 system